2026年05月27日
⭐︎5月レッスンレポート⭐︎
こんにちは♪
ぴょんぴょんキッズ志津です(^^)
5月のレッスンの様子を紹介します!
まずは挨拶から、

お名前を呼ばれてお返事できるかな〜?

今日はキャベツのなかからの手遊びうたをしました♪

みんなで大きな輪になって歩きます。
ドッシン!ドッシン!と歩いたり、
忍者みたいに、そーっと忍び足で歩いたりしました。
ハイハイのお友達もいますよ(^^)

みんなが大好きなピカピカブーの歌も踊りました♪
今日が初めてのお友達も楽しんでくれていました(^^)

後半はフラフープを使って遊びました。
車ごっこやジャンプ、トンネルくぐりなどをして楽しみましたよ(^^)



上手にトンネルくぐったら先生とタッチ〜!
のはずがギューッとしていました(*´꒳`*)

ママ達のストレッチの時間もあって
リフレッシュできますよ〜

5月は2組のお友達が増えました(^^)
ぴょんぴょんキッズ志津では、まだまだ新しいお友達募集中です⭐︎
1回無料で体験できるので、ぜひ参加してみてくださいね(^^)
おでかけ情報
おでかけ
サークル紹介
幼稚園・保育所
予防接種・
サークルブログ