2026年05月15日
4月のレッスンレポート
Hello,everyone (^∇^)
4月になり新しいお友達も増え、楽しくレッスンがスタートしてますよ♪

今月のテーマは【形】でした♡

◯△⬜︎、、どのシールにしようかな?

こんな可愛いネックレスを作ったりもしました♪


♡の模様のこいのぼりも作りましたよー(^^)
楽しくたくさんの形を覚えられたね⭐︎
このように、Teddy Bearでは お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?
私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫
★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫
おでかけ情報
おでかけ
サークル紹介
幼稚園・保育所
予防接種・
サークルブログ