おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ3月11日のレッスンレポート♪

2021年03月15日

3月11日のレッスンレポート♪

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone!

暖かくなったり寒くなったりしながら、少しずつ春が近づいてきていますね。

さて、今月のテーマはEaster!

先週も楽しく踊ったHot Cross Buns♫に加え、今週はThe Way Bunny Hops♫のお歌でポンポンを持って体を動かしました。

Philip先生の動きに合わせて、お鼻を動かしたり、しっぽをフリフリしたり、ジャンプしたりしました。

みんな可愛いBunnyさんになれましたね(^^♪

 

 

今回のクラフトは、紙コップで作るEaster Bunny!

 

ひげ、鼻、耳を紙コップにくっつけて、目と口を自由に描いて完成!!

人参をモグモグしているBunnyさんを発見!個性が出ますね♪

そのカップのBunnyさんを持って、輪っかをHop! Hop!

Bunnyさんのように上手にぴょんぴょんできました。Good Job!

 

 

ゴールでPhilip先生にマシュマロをカップに入れてもらいました。嬉しいですね。

今日の絵本は、Bunny’s Easter Basket です。

イースターらしい可愛らしい色使いに引き付けられる絵本です。

 

 

次回は、3月18日(木曜日)(10時~、11時~)です。

「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

英語が不安な方も大丈夫!日本人のスタッフがサポートします(^^)/私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

お待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事