おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ出汁じゅわじゅわ…出来立て唐揚げ 美味しかったね

2021年03月04日

出汁じゅわじゅわ…出来立て唐揚げ 美味しかったね

サークル:匠工房プレゼンツ「KIMIの幸せキッチン」

ポカポカタウンから1人で申し込みしてきたママ

調理という毎日してる事だから

会話に困らずスムーズに仲良くなれた。

子離れ世代ママの参加もあり

毎日子どもとずーっと一緒だったママは

ちょっと子どもを抱っこしてもらって

大人と会話を楽しみながら

束の間の解放💕

離乳食もみんなで食べると美味しいようで

おかわりまでしてくれたよ💕

キッズメニューはお友達と一緒に作ったご飯が

並ぶから達成感いっぱい💕

思いっきり

お友達と遊んだあとのランチは

お腹もぺこぺこで夢中に頬張る姿が印象的💕

ママ同士も仲良くすぐなって、

ママがひな祭り3色シフォンケーキを撮影しようとしてるショットを撮ろうとしたら、それを撮影してたり()

とてもアットホームで笑いの絶えない関係です

#滋賀ママ #ママ友 

#育児サークル #滋賀 #草津 #守山 #野洲 #認定NPO法人 #くさつ未来プロジェクト

#幸せキッチン #KIMIの幸せキッチン 

#料理サークル #料理教室 #子連れランチ #滋賀ランチ 協賛 #匠工房

#老上西まちつくりセンター 

#唐揚げ

#シフォンケーキ

#毎日のご飯 

#レシピのいらない料理術

 

匠工房プレゼンツ「KIMIの幸せキッチン」 の
最新ブログ記事