おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログカラフルなパラバルーンで遊んだ3月☆ありがとうございました

2021年04月20日

カラフルなパラバルーンで遊んだ3月☆ありがとうございました

サークル:英語育児サークル Double Rainbow(フェリエ)
英語育児サークル♪

Double Rainbow

ダブルレインボー
3月もありがとうございました
ご報告が遅くなりましたが、3月もとっても楽しくすごしました。
Easterのトピックにあわせて
bunnyになったり
egg huntingしたよー!
風船が登場したり
パラバルーンを使って
エッグハンティングをしたり
とってもカラフルで楽しい3月でした
4月から、入園されるかたおめでとうございます♡
新しい世界もたのしんでね

また、お休みの日のイベントや、

街なかでばったりとか!?お会いできたらうれしいです。

ありがとうございました。

引き続き参加のみなさま、

これからもよろしくお願いします。

*健康確認などの対策をして行ってます。

*新型コロナ感染症の拡大状況により、活動の休止等の変更があることがございます。

Double Rainbow ってどんなサークル??

子育てママ達が集まって、子ども英会話サークルを開催しています。当サークルは、ネイティブ講師に来てもらい、「聞く・話す」を中心に、皆で楽しく英語に親しむことを目的としています。歌やダンスなどの親子のスキンシップを通して、自然に楽しく英語に触れることができます。気軽に体験に来てくださいね♪
曜日】  木曜日
場所】  フェリエ南草津5階
時間】 10:00〜10:45
対象】  0歳〜未就園児とその保護者
会費】  月3000円 (月3回)
                 ※兄弟は1人2000円
                 ※体験1000円/回
                 ※初年度諸経費1家族1000円
                 ※振替制度あり
                 ※祝日・会場等の都合などにより変更することがあります。
今年度の活動の様子はこちらをご覧ください♪
♡♡ご参加お待ちしてます♡♡

英語育児サークル Double Rainbow(フェリエ) の
最新ブログ記事