おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ楽しかったよ!ママと子どものための洋楽タイム♪

2021年04月27日

楽しかったよ!ママと子どものための洋楽タイム♪

サークル:つながる

今日は老上まちづくりセンターで 「ママと子どものための洋楽タイム♪」

みんなで歌った曲は、アラジンのA Whole New World

少しコツを掴むだけで洋楽はとても上手に聞こえます。

今日の時間がこれから洋楽を歌うときにお役に立てたらと思います♡

子供も歌が大好き!

ウクレレの音に合わせて踊ったりママの歌声ににこにこ笑ったり。

音楽はママも子供もハッピーにしてくれますね♡

最後の座談会では子育てトークで盛り上がって本当に楽しかったです!

また歌が大好きなママで集まりたいと思います♫

 

つながる の
最新ブログ記事