おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ5月13日のレッスンレポート♪

2021年05月17日

5月13日のレッスンレポート♪

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone!

昼間は少し汗ばむような日も増えてきましたね。

今月のテーマはAnimals! Animalsと言えば・・・動物園!ということでみんなで動物園に出発!

 

 

Let’s Go To The Zoo♪のお歌に合わせて、いろんな動物さんになりました。

 

 

おうちの人と上手に色んな動物さんになれましたね。Good job!(^^♪

Teddy Bearではアルファベットに慣れ親しんでもらうために、アルファベットのプリントの色塗りをしています。

頑張って塗った後はケリー先生にスタンプを押してもらいますよ。

 

 

今日のスタンプは何の形だったかな?(^^)

曜日や月、お天気などにも何度も繰り返し触れていき、カレンダーの日の言い方などにも楽しく慣れ親しんでいきます。

ケリー先生にカレンダーの日付にシールを貼ってもらいました。

 

 

今日の絵本は、The Very Lazy Lion。楽しい仕掛けがたくさんある絵本です。

 

 

色んな動物さんが飛び出してくるので、みんな釘付けです。楽しかったね(^^♪

 

 

次回のレッスンは5月20日11時~です。

そして、5月より、『草津市立まちづくりセンター』から『市民総合交流センター(キラリエ草津)』に場所を移して活動しております。新しいピカピカのお部屋で皆さんをお待ちしております。

「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。

英語が不安な方も大丈夫!日本人のスタッフがサポートします(^^)/私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

体験料:800円

月会費:2,500円(お子様お一人につき)

    ご兄弟:2,000円(ご兄弟お一人につき)

年間諸経費:1,000円(4月~翌年3月まで)

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事