おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログキラリエ草津にて初開催☆ママのためのバランスボール

2021年05月28日

キラリエ草津にて初開催☆ママのためのバランスボール

サークル:ママとベビーのバランスボール

こんにちは!

ママのためのバランスボール、コミュニティインストラクターの辻本しずえです

梅雨入りしましたね

雨の中でも手軽に有酸素運動できる、バランスボールです

5/19(水)新しくできたキラリエ草津にて

ママのためのバランスボール、初開催しました

鏡貼りの素敵なお部屋です

 

初めましての可愛いお子さま達が来てくれました♡

ママがバランスボールで弾んで、リフレッシュしている間、

とってもお利口さんに遊びながら、待っていてくれました

退屈しないように、おもちゃもご用意しています♪

 

 

先輩ママ達も、とっても癒されながらのバランスボールでした

みんなで見守り、お子さま連れでも、安心安全なサークル活動ができました

ママのためのバランスボールですが、お子さまもママ以外の大人と

コミュニケーションしたり、他のお子さまから刺激を受けたり

子ども達はいろんな場面で、学んだり吸収したりしています

泣いたりしても大丈夫ですよ

ママはお子さまの危険を察知しないといけないので、ご自身のお子さまの泣き声が

すごく大きく感じてしまうんです

子育て経験のある先輩ママは、その泣き声すら可愛いと思っていますので、

安心してくださいね☆

なので、お子さま連れ大歓迎ですし、大人だけの方もお子さまが小さかった頃を

思い出しながらご参加頂けると、嬉しいです♡

ご参加お待ちしています♪

 

<今後の予定>

〇玉川まちづくりセンター

・6月15日(火)、7月6日(火)

〇キラリエ草津

・6月9日(水)、7月28日(水)、9月1日(水)

時間 10:00〜10:45

インストラクター:辻本静江

参加費:1回1,000円

(ギムニククラシックバランスボールご持参で800円)

申し込みはこちら→https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScoLj_edHqmxzeSUuc8yT2z8ht89PyVouWt6JN1NUqZq1EzYw/viewform

⑨を選び備考欄に【玉川かキラリエ】と記入ください

 

インストラクター 辻本静江

ママとベビーのバランスボール の
最新ブログ記事