おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ7/12「シリコンと木のモチーフを使った赤ちゃんに安全なおもちゃ作り」と座談会

2021年06月21日

7/12「シリコンと木のモチーフを使った赤ちゃんに安全なおもちゃ作り」と座談会

サークル:つながる

お口に入れても安全な食品レベルのシリコンビーズと可愛い木製モチーフを使って作る、赤ちゃん向けのおもちゃです。

仕上げは講師がさせていただきますが、一粒ずつビーズやパーツを選んで、オリジナルの手作りおもちゃをお子さんにプレゼントしてみませんか

お住まいの学区関係なしにご参加いただけます。

サークル初参加の方、お子様連れでもお一人でも、お友達とご一緒にでも、ぜひ気軽に参加してみてください。

マタニティさんも大歓迎です。

 

製作の後は作ったおもちゃでお子さんを遊ばせながらの座談会で、困っていることや気になること、世間話など、皆で楽しくお喋りしましょう。

 

◉日時

712日(月)10時〜11時半(受付は10分前より開始)

◉場所

老上西まちづくりセンター 小会議室

(〒525-0066 草津市矢橋町526番地1

◉定員

10

◉参加費

1,500

◉持ち物

お子さんのお気に入りのおもちゃ、飲み物など

ねんねの赤ちゃん用にバスタオルなどの敷くもの

 

感染対策の為、会場での消毒、事前検温報告、マスク着用、感染防止対策にご協力をお願いしています。

つながる の
最新ブログ記事