おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ夏に向けて…サラッと爽快に過ごすコツ

2021年06月24日

夏に向けて…サラッと爽快に過ごすコツ

サークル:ママとベビーのバランスボール

こんにちは!

ママのためのバランスボール、コミュニティインストラクターの辻本しずえです

梅雨入りしたのに、毎日いいお天気で、暑いくらいです

じんわり嫌な汗をかく季節ですね

軽い運動をして、自ら汗をかくようにすると、代謝が上がって、

ベタベタじゃなく、サラッと爽快に過ごせるようになるので、

暑い時こそ、運動はオススメです

ということで、

6/9(水)、キラリエ草津1階102会議室にて、

ママのためのバランスボール、開催しました!

可愛い赤ちゃんを連れたママさん達、来てくれました♪

 

 

お子さまが小さいと、お出かけするハードルは高くなります

私も、産後に子連れヨガに行ったりしましたが、その時々によって、満足に運動ができる日、できない日がありました

機嫌悪くならないかな、ちゃんと運動できるかな…と不安だったのを、思い出しました

 

 

抱っこしていると、インストラクターと同じ動きは難しいかもしれません

でも、バランスボールは座っているだけで、インナーマッスルが鍛えられる優れものなんです☆

お子さまの様子を見ながら、できる時に動いてもらうのでも、花まるです

 

 

先輩ママさん達も、優しく見守りつつ、

運動不足解消しましたよ

 

 

ご参加ありがとうございました!

ママとベビーのバランスボール の
最新ブログ記事