おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ楽しかったよ!びっくり箱作り☆

2021年06月28日

楽しかったよ!びっくり箱作り☆

サークル:つながる

新しくなった志津まちづくりセンターで、廃材である牛乳パックを利用してビックリ箱作りをしました✨

 

 

蓋を開けると勢いよく飛び出すので、子どもは大喜び💕

 

 

作りた方は簡単!牛乳パックを切って、切り込みを入れて、輪ゴムを付けるだけ✨

 

 

コツコツと牛乳パックを切り…そして、切込みを入れ…さらに、輪ゴムを付けて!はい💕できあがり(笑)

 

 

みんな手際よく作業出来たので、箱も作りました✨

 

そして!そして!お楽しみ💕の、箱を開けるよ〜✨

 

 

皆で、キャ~キャ~言いながら、何度も遊びましたよ😄

予定があって、参加出来ずに残念〜とのお声も沢山いただいたので、また開催できたらイイナと思ってまーす😀

また開催する時は、ぜひ!作りに来てくださいね☆

とっても楽しいですよ〜!小さな子どもから小学生まで幅広く楽しめます😄

つながる の
最新ブログ記事