おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ8月5日のレッスンレポート♪

2021年08月11日

8月5日のレッスンレポート♪

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello, everyone!!

毎日ピカピカお天気で、暑い中たくさんのお友達が来てくれました♪

たくさんの海の生き物達がホワイトボードの海を気持ちよさそうに泳いでいる様子を見ると少し涼しく感じました(*^^*)

今日も最初のダンスでBaby Sharkを踊りました!みんな真似して踊ってくれて嬉しかったです♡

そしてもう一曲、「The Octopus Song」にあわせてタコさんになって泳ぎました!

白いポンポンを持って踊るみんなが可愛すぎました(*^^*)

今週のアルファベットは「N」!

お友達とどっちが先に並んでいたのか分からなくなった時、ケリー先生が同時にスタンプを押してくれました(*^^*)

大きいお姉さんお兄さんは、こんなに綺麗に塗ってくれていました!アートですね♡

 

今日の絵本は大人気の「Shark in the Park」です。サメの背びれが公園に?!あれはサメ?それとも…?

ケリー先生が望遠鏡で見てますね(*^^*)

 

今日のクラフトは紙皿で作る潜水艦です!

水色の花紙で海を作り、お魚さんも泳がせて。

 

紙をびりびり破る感覚を楽しんで、小さな手で器用に朔を使って貼ってくれていました♡

 

完成!!机の上に置くと潜水艦がゆらゆら動くよ!

上手にできたね♡

 

一緒に参加してくれたお姉ちゃん♡

素敵な笑顔でした!

 

出来たよ!って見せに来てくれました♡

ママと協力して楽しそうに作ってくれていました!

 

この形って吸う物だよね?!っと言っているようでした。そしてその後、チューチュー吸ってしまいました(*^^*) 美味しかったかな?

 

次回のレッスンは8月26日(木)です。

私たちと一緒に英語でいっぱい遊び、たくさんの「できた!」を感じる時間を親子で過ごしませんか?

まずは体験レッスンからご参加頂けます。お問い合わせをお待ちしております(*^^*)

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事