おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ歌で繋がる地域の居場所COLORS♬

2021年11月26日

歌で繋がる地域の居場所COLORS♬

サークル:ママとキッズのコーラス隊・COLORS

認定NPO法人くさつ未来プロジェクト

『ママとキッズのコーラス隊COLORS』です❣️

11/16(火)は『colors絆』という歌の練習をしました。

『COLORS』という名前の由来の歌で、とてもとても素敵な歌なので、

今年度中に一旦完成させて皆さんに聞いていただきたいなと思っています✨

 

キッズタイムではみーんなで『大きな栗の木の下で』を歌いました✨

 

 

お子さんの『爪噛み』について悩んでおられる方はいませんか😌

この日、最近『爪噛み』が始まって…😞とふっと話してくれたママがいました。

すると『うちもしているよ💦』と話してくれた小5ママがなんと5人も😆‼️

話して解決はしません。でも悩みをふっと話せて心の重いものがちょっと軽くなって

優しい顔でお家に帰ることができる。

そんな歌の居場所作りをしています。

なので1時間思いっきり歌をうたった後は、

1時間交流タイムを大切にしています✨

 

 

私達と一緒に歌いませんか☺️?

☆開催日 火曜日

11/16.30

12/14.21

1/11.25

2/8.22

3/8.22

☆時間 10時から12時

そのうちの10時から11時はナナイロミュージックボーカルスクール東幸太朗先生による

ボイストレーニング、コーラス指導

☆会員になったら月謝2000円

歌が苦手なママも大丈夫❤️

ママの心が温かくなる歌や元気になる歌を講師のご指導のもと

楽しく練習をしています❤️

お気軽に体験にお越しください✨

お待ちしています✨

阿万

ママとキッズのコーラス隊・COLORS の
最新ブログ記事