おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログクリスマス会レポート☆ぴょんぴょんキッズ志津

2021年12月15日

クリスマス会レポート☆ぴょんぴょんキッズ志津

サークル:ぴょんぴょんキッズ

こんにちわ♪


ぴょんぴょんキッズです。

志津まちづくりセンターにて、講師の先生をお招きして、和気あいあい、みんなで仲良くリトミックをしています。

クリスマス会を開催しましたので、レポートします🎶

今日は

いつもの体操の後に

特別プログラムで、みんな前に並んで、あわてんぼうのサンタクロースを歌って踊りました。

そして

クリスマス会スペシャルパラバルーンを出してくださり

風船を使って遊んだり

バルーンの中に入って

ママたちが回して子どもたちはとても楽しそうにしてくれていました^_^

バルーの中に入っていると

鈴の音が聞こえてきて

なんとサンタさんがプレゼントを持って来てくれて

みんな、大喜び!!

サンタさんから素敵なプレゼントを

先生からも可愛いプレゼントをいただき

みんなで楽しい時間を過ごすことができました!!

次回は通常レッスンに戻り、12月27日の開催となります!

お母さんもお子さんも、小さな兄弟姉妹さんも一緒に楽しんでいただけます。

体験、ご入会は随時受付中です。お電話でご予約の上ぜひお越しください(^^)/

私たちと一緒に楽しくリトミックしてみませんか♪

ぴょんぴょんキッズ の
最新ブログ記事