おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ免疫力を上げる給食再現メニューを 幸せキッチンバージョンで 離乳食やキッズプレートに♡

2023年05月22日

免疫力を上げる給食再現メニューを 幸せキッチンバージョンで 離乳食やキッズプレートに♡

サークル:匠工房プレゼンツ「KIMIの幸せキッチン」

楽しくクッキング♪

キッズ&ベビーも嬉しいランチ付

【匠工房プレゼンツKIMIの幸せキッチン】

離乳食やキッズプレートは

食育で知られる保育園を描いた

ドキュメンタリー映画

「いただきます みそをつくる子どもたち」

免疫力を上げる給食再現メニューを

幸せキッチンバージョンで

離乳食やキッズプレートに

子どもクッキングは

自分で調理をすることで、料理することの楽しさを実感していただけるプログラム

大人だけの参加者も沢山いらして

手作り無添加美味しいランチを五感で作っていただいています

6/6 (草津市)老上西まちづくりセンター

9:3012:30

大人は

一足早くリゾート気分味わえるランチ

晩御飯1品は「メンチカツ」

6/20(草津市)志津まちづくりセンター

10:0013:00

大人は

ローマのお惣菜ランチ

お土産は「バルサミコソース」「ラオスコロッケ」

年間予定はホームページにて

会場都合にて変更等ある時は随時更新します

参加費:1,000(指定食材持参有)
お申込み・お問い合わせはこちら

KMP★参加申込フォーム

⑪「KIMIの幸せキッチン」をお選びください。
(
お子様は月齢もお願いします。)

体験、参加、見学、質問などお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加お待ちしております

参加者感想

🌈なにもできないままにご馳走を頂けて感謝です(感謝)!まいどまいどありがとうございます😍😭❤️

いつもは保育園にいかせてて子供と過ごす場所もあまりわからないので、なかなか一緒にいることがないのですが、幸せキッチンは子供がいてもあたたかく見守って見てくれて、食べて話せる環境で、娘と一緒に過ごせて楽しかったです!

キッズプレートも、アンパンマン〜😍と子供もテンション上がってました(にやり)パン作りも自由にできて、出来上がり後もガッツいてました(マジウケる)

3歳のオナゴなので、甘いものや母のものを食べたくなるお年頃かな〜と、、指をさされ食べられてしまいましたが(てへぺろ)(笑)

自分では作れない食事を食べることができてよかったです!次回も楽しみにしております(楽しみ)

🌈 初めての参加で緊張していましたが、皆さん優しくて茉侑ちゃんを抱っこしてくださりありがとうございました😊

月齢近いあかちゃんもいて嬉しかったです

ご飯も美味しくてリフレッシュになりました

おにぎりすごく美味しくてレシピとか教えていただきたいです

また参加させてください

🌈 今日も素敵で美味しい

お料理をありがとう

ございました

赤ちゃんに

癒されながら、

ぺろりと完食😋

なんて贅沢

なんでしょう🥲✨

抹茶も濃厚で、

同じく抹茶大好きな

旦那に久しぶりに

私たちだけごめんね¯)って言う気持ちが

わいてきました😚

今日だけは少し旦那に

優しく出来た

気がします🤣

アンパンマンのキッズプレート11ヶ月のKもぺろりと頂きました(*´`*)

あまりにも美味しそうに食べるから私も横取りしましたが、お出汁のうまみがぎゅんぎゅんに詰まってて美味しかったです😋

つかみ食べしたい盛りのKも思う存分つかんで食べて大喜びしてました🥰

次回もまた是非、参加させて頂きたいです٩(^^)۶❤︎.*

🌈 今日はありがとうございました😊

少しの滞在時間でしたが

相変わらずあたたかい、コミュニティに感動です❤︎

🌈 今日は終わり間近に行き、ランチだけいただきました🙇‍♀️🙏✨

準備してくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️🙏✨

とっても美味しかったです🥰❤️

ごちそうさまでした🙏✨

🌈 私も終わりがけに、参加させて頂きました

身体が喜ぶランチが食べられて、幸せでした

準備してくださったみなさま、ありがとうございました

またよろしくお願いします🥹

🌈 遅れましたが

昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました

🌈久々の幸せキッチン、気づいた事をちょっと手伝って、あとはBabyと遊んで、ご飯食べて喋って楽しかった!!

サプライズでHAPPYBIRTHDAYもして頂き嬉し恥ずかしでしたが

ありがとうございました(^^)

匠工房プレゼンツ「KIMIの幸せキッチン」 の
最新ブログ記事