おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ2022年度の活動🌸

2023年03月31日

2022年度の活動🌸

サークル:パパママ親子ヨガ

親子でにっこり笑って過ごせる場所「にっこりクラブ」

今年もいろんなイベントを開催してたくさんの笑顔が生まれました!

体をたくさん動かす運動遊びはいつも大はしゃぎ!

ジャンプしたり、ボールを投げたりしました。

 

ベビーマッサージで親子で癒される一時。

いつもよりたくさんスキンシップをとって幸せいっぱいの時間でした。

 

ヒョベ先生の英語の時間では英語の歌を歌ったり、絵本を読んだり🎵

英語で色や形をいいながら制作を楽しみました。

 

夏祭りでは、いろんなコーナー遊びを用意して夏祭りのような雰囲気を満喫しました。

ヨーヨーすくいとキラキラドーム作りは大人気でした😄

 

2023年度もたくさんの参加をお待ちしております💓


最新ブログ記事