おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ2月16日のレッスンレポート

2023年02月27日

2月16日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello!!everyone!!

今月は「Family」をテーマにレッスンをしました♫

3週目になるとみんな歌もバッチリです♪

 

わかった!できた!の時は先生にたくさんお話しにきてくれます☆☆

 

色塗りもお友達と仲良く楽しそうにしている姿が見られます^_^

そして仕上がるとケリー先生に嬉しそうに見せてくれる姿がとてもcute♡♡です!

 

いつもある絵本の時間もケリー先生が楽しく読んでくれるのでみんなきちんと座って先生の話に聞き入っています!!

 

3週目の今日はみんな大好きな工作(^-^)

こんなに 可愛いButterflyを作りました♪ 

 

キャンディー🍭があるのでみんなとっても嬉しそうに作っていました(^∇^)

出来た蝶々をとばしたり、色々な場所にとまらせてみたり、、とても楽しそうでした♫

 

今月お誕生日のお友達のお祝いもできました(*^▽^*)

 

このように、Teddy bearでは お歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができます。
「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われてらっしゃる方、ネイティブの先生や他のお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております♫

 

 

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事