おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ12月8日のレッスンレポート

2022年12月14日

12月8日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone!!

あっという間に12月ですね!!
街もすっかりクリスマス🎄模様ですね♡

レッスンもクリスマス関連になってますよ〜(^^)

箱の中から何が出てくるかな〜??
出てきた瞬間みんながエーッ!と驚きながら倒れてくれる姿がとってもcuteでした♡

 

手拍子しながら歌う時もみんなテンションが上がってとっても楽しい雰囲気になりました☆彡

 

毎回みんなレッスンに取り組む姿がとても真剣です!!
たくさん吸収してくれていて嬉しいですね!(^∇^)

 

絵本の時間もみんなしっかりお話を聞いています!!(о´∀`о)

 

レッスン1週目のシール貼りもみんな大好き♡
仕上がった作品を嬉しそうに見せてくれます♫

 

「気軽に英語に触れさせてあげたいな。」「他のママやお子さん達と触れ合ってみたいな。」と思われている方、ネイティブの先生やお友達と楽しく英語の時間を過ごしませんか?

歌やダンス、クラフト、季節のイベントなどを通して無理なく楽しく英語に触れ合うことができますよ♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/
スタッフ一同心よりお待ちしております☆

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事