おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ11月17日のレッスンレポート

2022年12月06日

11月17日のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

 

Hello,everyone!!

先週に引き続きレッスンテーマは、Musical instruments! 楽器です♪

 

 

今日も元気いっぱい体を動かしますよ〜( ◠‿◠ )

 

 

お天気、日にち、曜日など毎回のレッスンで習うのでみんな歌も動きもどんどん上手になっていきます♫

 

色塗りもみんなとても上手ですね(^∇^)

 

 

そして今日の工作はこちら♫
みんな一生懸命作っていました(o^^o)
出来上がるとみんな嬉しそうに見せてくれます♡

 

お誕生日月にはみんなでお祝いもします★

11月が誕生日のお友達は4人♡
おめでとう〜(*^o^*)

 

 

皆さんもぜひ親子英語サークル Teddy Bear に遊びに来てくださいね🧸

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

体験料:800円

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

次回のレッスンは12月1日(木)の午前10時から午前10時45分です☆

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事