おでかけ情報をさがす

  • 開催日

    イベント開催日
  • カテゴリー

  • 対象年齢

                   
  • 学区

閉じる

サークルブログ

ホームサークルブログ11/10のレッスンレポート

2022年11月18日

11/10のレッスンレポート

サークル:子育て英語広場Teddy Bear

Hello,everyone!!

今月のテーマは、Musical instruments! 楽器です♪

 

先生から楽器をもらって、元気いっぱいレッスンを始めますよ〜╰(*´︶`*)╯♡

 

 

曜日やアルファベットの歌で親子で元気いっぱい体を動かした後は、先生の言った単語を探したり、アルファベットの色塗りをしますよ〜♫

 

 

みんな探すのも色塗りもとても上手です!!

 

絵本の時間はみんな夢中で聞いてくれます(^-^)
聞くだけではなく、ケリー先生と絵本に出てくるものをカウントをしたり、絵本にタッチしたり、みんな大好きな時間です♬

 

 

レッスン1週目はシール貼りをしています!!
綺麗に貼るのは少し難しいけど、みんな頑張って指先を使って取り組んでいます♡♡
先生が見守ってくれるので嬉しいね♪

 

レッスン2週目3週目は工作をしますよ〜!!

ぜひ親子英語サークル Teddy Bear に遊びに来てくださいね🧸

私たちと一緒に親子で英語の時間を楽しみましょう♫

★体験、ご入会は随時募集中です。ご予約の上、是非お越しください(^^)/

体験料:800円

スタッフ一同心よりお待ちしております♫

次回のレッスンは11月17日(木)の午前10時から午前10時45分です☆

子育て英語広場Teddy Bear の
最新ブログ記事